So-net無料ブログ作成

今月は暑さに強い花を使いたいです! [Fair Bianca]

こんにちは。
いよいよ7月レッスンが始まりました。

20190711a.jpg
ワインラベルのような模様の陶器に爽やかな色合いでデザインしました。

20190711b.jpg
赤みが少ないレモンイエローをチョイス。

今月のテーマは「暑さに強い花材を使おう」です。
全部の花材は無理でも、たとえ1種類でも長くお花を楽しんでいただきたいから。。。なのですが、今日の横浜は肌寒かったです。

↑アレンジの長持ち花材はトルコキキョウです。今月通して使いたいな〜。
明日もがんばって仕入れてきます!

フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆
フェアビアンカのインスタグラムはこちら→★★

最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

Copyright(c) 2019 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。

コメント(2) 

コメント 2

フサヲ

ヒマワリも、小学生の絵日記みたいなヒマワリ(!)だけでなく、
いろんな種類があって奥深いですね~ Σ(・ ・。)!!
by フサヲ (2019-07-15 12:02) 

Bianca

>フサヲさん
ほんとに、たくさんの小輪ヒマワリがあって楽しいです。
ちなみに私が一番好きなヒマワリはゴッホのヒマワリ(という品種があります)です。
by Bianca (2019-07-25 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。