So-net無料ブログ作成

渋谷で25年ぶりのクレープリー♪ [ライフスタイル]

こんにちは。
先日渋谷にある老舗クレープリー、Au temps jadis(オタンジャディス)へ行ってきました。

20190612d.jpg
ここ、渋谷なんですよ!レンガの壁が素敵なお店の外観。

20190612b.jpg
店内へは秘密基地へ向かうような階段を降りて行きます。

20190612c.jpg
香りの良いお水を飲みながらクレープが焼けるのを待ちます。
クレープの写真を撮り忘れちゃった。

20190612a.jpg
また来ます!

このお店へ来たのは25年?30年?ぶりです。
店の名前も場所も覚えておらず、かすかな記憶を頼りにたどり着きました。

にしても。。。変化の多い渋谷でまだ営業しているとは思わなかった(お店の方、すみませんっ)!

新婚当時このお店の2階にあったショップでカトラリーを買ったのです。夫TCは近くの違う店だと言っていますが。。。2人とも記憶があやふや。

20190612e.jpg
今でも大事に使っています。

さて、早いもので今日から6月レッスンが始まります。
レッスンにお越しの皆さま、どうぞ気をつけていらしてくださいね!

フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆
フェアビアンカのインスタグラムはこちら→★★

最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

Copyright(c) 2019 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。

コメント(2) 

コメント 2

フサヲ

クレープの御写真、拝見したかったですっっ (。><)!!、涙
・・・というコトで、リンクのインスタ見ましたっっ Σ(・ ・。)!!
本来は当たり前かも知れませんが、汗、
お皿で頂くクレープが新鮮に映りましたっっ!!
by フサヲ (2019-06-12 21:55) 

Bianca

>フサヲさん
食い気が優って撮り忘れました。。。
私はキャラメルバターの甘いクレープを、
夫はランチ直後にも関わらずハム&卵のそば粉ガレットを食べました。どんだけ〜、笑!
by Bianca (2019-06-14 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。