So-net無料ブログ作成

横浜STビルで花のディスプレイが始まりました! [Fair Bianca]

こんにちは。
今週のブーケレッスンも引き続きアネモネのミックスブーケを製作しました。

20190214a.jpg
先週とはガラリと雰囲気が変わり、パープル系のデザイン。

20190214b.jpg
パープルの濃淡が美しい〜。

話は変わりますが、今月からご近所の横浜STビル1Fロビーにフェアビアンカの花がディスプレイされています。

20190214c.jpg
ちんまりと。

今後レッスンがある週は見本作品を、ない週はアーティフィシャル作品を展示することになりました。

公衆電話が設置されていた場所の再活用ということであまり人目につかないポジションなのですが、近くにお立ち寄りの際は是非さがしてみてくださいませ!

フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆

最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

Copyright(c) 2019 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。

コメント(2) 

コメント 2

のりもん

ディスプレイ、あのビルの中に入らないと見れません?三月レッスンの時、是非立ち寄ってみます。楽しみ♩
でもお花の下の表示がなくてもいいような?
by のりもん (2019-02-17 23:08) 

Bianca

>のりもんさん
ビルの中に入らないと見られないです、
なんせひっそりした場所なので、笑。
ポップはビル管理の方が用意してくださったもので、
花だけだとなんのこっちゃ?となってしまうので仕方ないのです。。
by Bianca (2019-02-18 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。