So-net無料ブログ作成

行列嫌いの私が並んでパンを買ってきました♪ [ライフスタイル]

こんにちは。
今更ですが、ずーーっと気になっていた食パン専門店「セントル ザ・ベーカリー銀座」に行ってきました。

20190208a.jpg
銀座1丁目、以前勤めていたフラワーショップ・ジェーンパッカーの近くにあります。

20190208b.jpg
焼き上がるそばから売れていく食パン達。店内は焼きたてパンの香ばしい匂いでいっぱいです。
角食パン2本(4斤分)購入、重かった〜。

20190208c.jpg
パンナイフで切るともっちり感がよく分かります。

20190208d.jpg
ふんわりもちもち。。。ほんのり甘くておいしいおいしい。

20190208e.jpg
パンのお供はオリーブオイルです。
お気に入りのいじわる兎(自分で命名)の豆皿はお気に入り。

最初の一口より二口目、二口目より三口目。。。どんどんおいしくなる不思議な食パン。
外側の皮がまたおいしいのです。さすがVIRON系!

事前のネット情報では1時間待ちも珍しくないとのことで覚悟してお店へ向かったのですが、ラッキーなことに20分ほどで買えました。

すぐ後ろの人は40分待ちと言われていたので、パンの焼きあがる時間と並んでいる人数で待ち時間が決まるようです。

このパンを行列嫌いの私が並んでまで買おう!と思ったのは、お土産でいただいてとても美味しかったからなのです(Yちゃん、ありがとう)。

私が誰かにあげたらその人もまた行列に。。。恐るべし無限ループ!!そして私もまた買いに行ってしまうんだろうな〜。

フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆

最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

Copyright(c) 2019 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。

コメント(4) 

コメント 4

フサヲ

ちょーっっど来月・・・、と思ったのですが、
ROPPONGIとGINZAの違いが分からないフサヲに、
TOKYOを歩ける自信は・・・、ナイですっっ (。><)、涙
でも、美味しそうです~ (^ ^人)゛
オリーブオイルの御供がオシャレ過ぎます☆゛
by フサヲ (2019-02-10 08:26) 

Bianca

>フサヲさん
都内は地下鉄とJRが張り巡らされているので、ググル先生に聞けば何処へでもいけますよ、笑!
ぜひ美味しいものを食べ歩きしてきてください♪


by Bianca (2019-02-11 14:18) 

のりもん

某私鉄沿線駅にあった神戸屋キッチンが閉店。その後もパン屋さんにはなってたけど、大好きなデニッシュは全然なくて、
このお写真のように、白い紙袋に入っていた食パンが棚にずらり。
甘いパンが欲しかったのに、あまりにガッカリしてお店の名前を見るのを忘れました。
京都から来た、みたいなこと書いてありました。
ちょっとしたブームなんでしょうか??
by のりもん (2019-02-11 16:35) 

Bianca

>のりもんさん
京都にはたくさんの評判のパン屋さんがありますものね!
もしかしたらとっても美味しいものを見逃してしまったかも
しれませんよ。。。もう一度行かれてみては!?

by Bianca (2019-02-14 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。