So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

今回主役のバラはジュリアとブラックティー♪ [Fair Bianca]

こんにちは。
4月後半レッスンに入り、今週もたくさんの鳥かごアレンジメントが出来上がっています。

20180426a.jpg
今回のメインはバラのジュリアとブラックティー。

20180426b.jpg
美しいテラコッタ色のブラックティー。

20180426c.jpg
儚げなミルクティー色のジュリア。

その昔一世風靡したこのバラ達、なぜか最近はとんと見かけなくなっていました。
気温が上がるとすぐにフワーッと開いてしまうので、お花屋さんに敬遠されてしまったのかしら?
(確かに、自分がウエディングの仕事をしていたら使うのは怖い。。。)

このバラ達の特徴は、庭咲きのバラのように花首が華奢なこと、香りがあることです。
花が全開すると中のおしべが見えるところも庭咲きっぽい風情です。

明日で今月の仕入は最後です。
どんな花に出会えるか楽しみです!


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2018 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。