So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

意地悪な子守り付きプライベートレッスン♪ [Fair Bianca]

こんにちは。
今週はレッスンがないため、今日も少し前のお花をアップします。
生徒さんからのご希望で、お世話になった方へのフラワーギフトを作る
プライベートレッスンを行いました。

20180406a.jpg
バスケットにモリモリに、春のお花をアレンジしました。

20180406b.jpg
普段使うことの少ないガーベラが入っています。
こちらは生徒さんのご希望で入れました。かわいい〜。

この日、生徒さんは3歳のお子様連れだったので(なので、プライベートレッスン)、
子供嫌い(!)の私ががんばって子守りをしましたよっ!!

絵本の音が出る仕掛けがうるさいので、彼の知らぬ間に消しちゃったら、
「なんで音出ないのかな〜」なんて言っちゃって、かわいいのなんの!
罪悪感で「さっき私が消しちゃったんだよ〜」と告白しました。。。ごめんごめん。

小さい子は素直でかわいいな〜。
H君、ぜひまた来てね!(その時はあの絵本は持ってこないでいいよ、笑。)


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2018 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(2) 

コメント 2

のりもん

先生の子守姿、案外子供と対等に喋って子供も楽しいかも?
ガーベラ、そういえばレッスンに入りませんね。
目玉みたいになって難しいかも?
by のりもん (2018-04-07 19:33) 

Bianca

>のりもんさん
確かに!私は子供相手でも対等(笑)なので、
子供は大人扱いされて嬉しいかも。。。
by Bianca (2018-04-09 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。