So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

1月レッスン終了&戻って来た手袋♪ [Fair Bianca]

こんにちは。
先週土曜日、1月のレッスンがすべて終了しました。
とても寒い中レッスンにお越しくださいました皆さま、どうもありがとうございました!

20180129a.jpg
この日も紫主体のデザインでした。
フォーカルポイントには濃紫のラナンキュー。
品種名は、藍の調べ。。。なんとなくシャンソンっぽいネーミング。

20180129b.jpg
いつもと違うアングルで撮影したら光がきれいでした!

先週木曜日に手袋を片方落としてしまいました。
落としてすぐに気がついたので、
デパートと横浜駅の地下街に問い合わせたのですが見つからず。。。
ところが翌日夕方に連絡があり、なんと手袋がみつかったのです。

手袋が見つからない間、ウクライナ民話の「てぶくろ」みたいに
動物が拾って家にしてくれたらいいのに。。。なんて思っていましたが。

小さい頃大好きだったお話のようにはならなかったけど、
大事な手袋が戻って来て本当に嬉しかったです。
(夫TCには両手袋に紐をつけろと言われた。)
どなたか分かりませんが手袋を拾ってくださった方、
どうもありがとうございました!!


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2018 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(3) 

コメント 3

のりもん

民話てぶくろ
知らなかったのでネットで検索しました。
ほっこりしたお話ですね。
TCさんの紐付きてぶくろも
ほっこりアイデア[黒ハート]?
by のりもん (2018-02-02 10:08) 

フサヲ

・・・なんと!!
手袋、見つかりましたか~ (^ ^ )゛
さぞかし、いい手袋やったんやろなぁ~、想像します ( ̄  ̄。)゛
by フサヲ (2018-02-04 04:26) 

Bianca

>のりもんさん
TCのアイデアは余計なお世話(笑!)でしたが、
手袋を外したらしっかりバッグに入れたかな、
と確認するようになりました。

>フサヲさん
普通の手袋ですよ〜。でも去年買ったばかりだったので
必死でさがしました!!

by Bianca (2018-02-08 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。