So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

引き続きパープル系でまとめています♪ [Fair Bianca]

こんにちは。
今月の前半レッスンが終了しました。

20180115a.jpg
金&土のレッスンでも引き続きパープル系でのデザインでした。
今回はピンク寄りのパープルも入っています。

20180115b.jpg
こちらは水&木のレッスンで使用した花材でのギフトアレンジメントです。

先日お話ししたように、春のお花は茎が柔らかくて挿しにくい物が多いですが、
浅挿しでお花がくったりしてしまってもすぐにお水につければ復活します。
(完全にぐんにゃりしてしまったものは無理です。。。)
なので、そういうお花がある場合には、あきらめずにお水につけてみてくださいね!


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2018 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(2) 

コメント 2

のりもん

来週のレッスンではどんなお花が入るか楽しみです。
スマイラックスも効果的ですね。
コンポート型のベイスもおしゃれ!

今年は我が家のスマイラックスの鉢植え、
モリモリになったんですよ。
ベランダで今一番元気です。
by のりもん (2018-01-16 06:41) 

Bianca

>のりもんさん
きっとのりもんさんはグリーンフィンガー(=花を育てるのが
上手な人)なんですね!
私はスマイラックスの鉢植え。。。枯らしてしまいました、笑。


by Bianca (2018-01-19 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。