So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

お正月飾りはボタンで華やかに♪ [Fair Bianca]

こんにちは。
1週間も前のことになりますが、お正月飾りの単発レッスンを行いました。

20171228a.jpg

メインはボタン(シャクヤクではないんですっ!)、
神様への目印となる松を入れて、華やかに仕上げています。
水引のデザインは生徒さんそれぞれで個性が出ました。
皆さまのお家へ幸運の神様がやってきますように。

クリスマスレッスンをしていたのが何ヶ月も前のことのようです。
今日は教室のカーテンを外して、洗濯するために家へ持ち帰りました。
ちょこちょこ掃除や買い物をして、年の瀬気分が高まってきたな〜。


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2017 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(2) 

コメント 2

のりもん

松の内も明けてお正月飾りを外しました。
そしてクリスマスリースを少し手直しして
また飾りました。
去年の話になりますが、お正月飾りを
〇〇広場で購入。可愛くて気に入ったのに
いざ飾ると地味、、、、
仕方ないので100均で同系の色合いのパーツを購入して足しました。
クリスマスリースとお正月飾り。
それ以外にも飾れるリースがあったらいいなぁ。と、思う最近です。
今年もよろしくお願い申し上げます。
by のりもん (2018-01-08 09:44) 

Bianca

>のりもんさん
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
ご自分でカスタマイズなんて素敵ですね。
アーティフィシャルやプリザのの壁掛けリースもお勧めですよ。
もしご希望でしたらご相談くださいね。

by Bianca (2018-01-11 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。