So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

鼻の奥ががつんとするコマーシャル、おすすめ! [ライフスタイル]

こんにちは。
今日でリースレッスンがすべて終了しました。
レッスンにお越しくださいました皆さま、どうもありがとうございました!

20171130.jpg

さて、連日のレッスンでヘロヘロに帰宅し、ホゲ〜っとテレビを見ていたら
大好きなYKKの猫(というか窓?)の新作コマーシャルが流れました。
女の子が成長して家を出る日、
小さい頃から顔なじみだった猫との別れのシーン(ここに窓が登場)で終わる、
猫好きでなくても鼻の奥がつんとするコマーシャルです。

YKKのホームページで見られます。
このバージョンは「幼なじみ」、もう一つ好きなのが「赤ちゃんと猫」です。
ベッドの中でフルバージョン見て嗚咽してしまった〜〜〜。
ご興味のある方はぜひ!


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2017 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(2) 

コメント 2

のりもん

天国へ行ったワンちゃんのためのアレンジ。
からのネコちゃんのコマーシャル。
電車の中で一人ツンとなって、まずいわ
まずいわ。
一年間レッスンお疲れ様でした。
そして
ありがとうございました。
by のりもん (2017-12-01 09:40) 

Bianca

>のりもんさん
電車の中はまずいですよ〜。つんときますから!!
こちらこそ、1年間ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
by Bianca (2017-12-03 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。