So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

悲しい夢。 [アビシニアン]

こんにちは。
日曜日の夜、タンちゃんが天国にいってしまいました。

今朝、悲しい夢を見た。
ベッドに寝ている私をタンちゃんが起こしにきた。
いつも通りネコの背中やお腹をなでている幸せなひと時。

でも、夢の中の私はそれが夢だと分かっている。
目を開けてしまったらネコがいなくなってしまうと感じている。

それでも一目姿を見たくて目を開けたら
案の定、ネコはいなくなっちゃった。

20150519.jpg

私はお花の先生だから、タンちゃんのためにブーケを作りました。
15歳と9ヶ月だったので、ネコとしては長生きだったと思います。
腎臓を悪くして、10日ほど前から弱っていました。
最後は夫TCと2人で看取ることができてよかったです。

天国でミュウちゃんと会えますように。
その前に飼っていたネコのゴンちゃん、
実家で飼っていたワンコのエル君にもよろしくね。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

MORIHANA

お悔やみ申し上げます。
でも、二人でお見送りができて良かったですね。これからは、ソラの上からお二人のことを見守ってくれることでしょう。居ないことに慣れるのに少し時間がかかるかもしれませんが、綺麗なお花をたくさん飾って、触れて頑張ってください。
by MORIHANA (2015-05-20 09:16) 

Bianca

>MORIHANAさま
こんにちは&コメントありがとうございます。
ミュウちゃんの時もあたたかいメッセージを頂きましたこと覚えています。ありがとうございます。
ちゃんと最後まで看取ってあげられてよかったと思います。
大切に育てたミュウ&タンコンビなので、天国で幸せに暮らして欲しいです。
by Bianca (2015-05-21 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0