So-net無料ブログ作成

新鮮な肉?のお店で台湾甘味、横浜にて♪ [ライフスタイル]

こんにちは。
昨日、用事があり山下公園近くへ行きました。

20180409a.jpg
とっても気持ちのよい山下公園通り。

20180409b.jpg
銀杏のベビちゃん葉っぱがたくさん!!

散策がてらお気に入りの安記でお粥ランチをした後、
ずっと気になっていたお店へ行ってみました。

20180409c.jpg
台湾スイーツのお店、鮮芋仙(MeetFresh)横浜中華街店です。

20180409d.jpg
店内はモダンなインテリアにレトロな台湾花布のクッションが飾ってあって
とーーっても可愛い!

20180409e.jpg
セルフサービスのお水もかわいい。。。のですが、なぜかキュウリが入っていて味はキュウリ水。

20180409f.jpg
私は芋園を、夫TCは豆花を注文しました。
甘さ控えめ、これぞ台湾スイーツ。芋園がQQ(モチモチ)でおいしい〜。

私 この店、甘味屋なのになんで店名が「
  新鮮な肉」なんだろうね〜。
夫 は?何言ってんの?きみの言ってるのは「meat」、
  ここは「meet」!
私 確かに!は、はずかしい〜。

勘の良い方はタイトルを見てお気づきだったかもしれませんね。。。とほほ。


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2018 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。

コメント(2)