So-net無料ブログ作成
検索選択

2月はブーケレッスンです!(今更ですが。。。) [Fair Bianca]

こんにちは。

なんと、2月に入って初めてのブログ更新です。。。
理由はなんだかんだサボりです。
先週後半からは風邪をこじらせ、仕入&レッスンと重なったため、
週末はダメージ大で寝込んでおりました。
今年の風邪は咳がしつこいので、皆さんもどうぞお気をつけてください。

花の方は春爛漫、とっても素敵なブーケが出来上がっています!

20160222a.jpg
イエロー&オレンジ系のお色合いです。
グリーンは焦げ茶を合わせて、フェアビアンカらしくデザインしました。

20160222b.jpg
ラッピングペーパーはたっぷりと、ロマンティックな雰囲気です。

20160222c.jpg
こちらは、2月前半で製作したブーケです。

ところで、今日はニャンニャンニャン(2/22)でネコの日なんですって!
ということで、おまけの1枚です。

20160222d.jpg
カーーーーッ!化け猫兄弟〜。

ルールーもミルミルもだいぶ大きくなりましたが、
まだまだ子猫ちゃんです。
先日は、とうとう冷蔵庫の上まで上れるようになりました。はあ〜。。。
こわいような頼もしいような、複雑な気持ち。。。


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


*都合によりしばらくの間、nice!欄を閉じさせていただきます。
(コメントは承認後表示されるようになっています。)


Copyright(c) 2016 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。