So-net無料ブログ作成

ワンアイランド・ワンリゾート、淡島ホテルへGO!! [ライフスタイル]

こんにちは。
ブログでも書いている通り、8月中はほぼ家に引きこもっていた私ですが、
この土日に久しぶりの旅行をしてきました。
行き先は静岡県沼津市にある淡島ホテルです。

20150831a.jpg
ワンアイランド・ワンリゾートのホテルへは、本土(っていうのかな?)から船で渡ります。
旅行気分が盛り上がってくる〜!

20150831b.jpg
左側、島の突端にあるのがホテルです。
船で5分くらいです。

20150831e.jpg
到着〜。

20150831d.jpg
とても大きなテラコッタがあちらこちらにディスプレイされていて、
リゾート気分が高まります。

20150831c.jpg
お部屋は全室スイートだそうで、とっても広々。
お天気が良ければ、どの部屋からも富士山が臨めるのだそうです。
今回は見えなくて残念。。。

20150831f.jpg
島の中にある、鄙びているけどアットホームな水族館がよかったです!
こちらは、特に楽しかったカエル館のヤドクガエル。
(ウェザーリポートのスタンドかと思った、笑!)

20150831g.jpg
チェックアウト時に記念撮影をパチリ。

今回は、友達のご両親からのご招待で(会員権をお持ちだそう。。。羨ましい)、
お言葉に甘えて、満喫させていただきました。
なにやらバブルの香りもちらほらと、スタッフの方のお話も楽しく、
とても快適に過ごせました。
美味しいご飯を食べて、温泉に入ってお肌もツルピカ、やっぱり旅行は楽しいな!


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


*都合によりしばらくの間、nice!欄を閉じさせていただきます。
(コメントは承認後表示されるようになっています。)


Copyright(c) 2015 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。




香しきワインの香り♪ [ライフスタイル]

こんにちは。
すっかり、なまくら生活に浸ってしまい、なんと8月のブログ更新が3回目!!
これまでの最高(最低?)記録更新です。。。

そんな、なまくらな私がなぜブログ更新をしているかというと、
嬉しいことがあったからです(単純)。

20150827a.jpg
じゃーん!!
前から欲しかったルームフレグランスです。


20150827c.jpg
赤ワインとフルーツを上品にミックスしたような香りです。


20150827b.jpg
箱も素敵〜。


種を明かすと。。。
フラ語クラスメートのK子さんとお嬢さまのY子ちゃんからの頂き物です。
Merci beaucoup !!

何度きいても覚えられない名前のインセンスですが、
香りはばっちり記憶に残ります。それほどよい香りなの〜。
PCの画面から香りをお届けできなくて残念。。。
どんな香りが知りたい方は、バーニーズに行くとディスプレイされています!

赤ワインと間違えて飲まないようにしなくっちゃ!うふ。


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2015 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


パリの憧れのマダム達♪ [ライフスタイル]

こんにちは。
すっかり一人ヴァカ〜ンスを満喫してしています。
(そんなわけでブログ更新もこのようなことに。。。)

8月は、自分のレッスンもフランス語もお料理教室もお休みなので、
買い物&スポーツクラブ以外は家に引きこもっている毎日。。。
買い物しない日は、ベランダに3回出ただけなんてことも!
そして、毎日掃除に励んで家中ピカピカにしていますっ。

で、先日、たまの外出で、たまの買い物をしました。

20150813a.jpg
魅力的なパリのマダムが沢山です!

この本に先駆けて、ニューヨークのマダムの本が出ていましたが
掲載されているマダムが(素敵なのですが)ゴージャスすぎて、
本を買うまでにはいたりませんでした。

やっぱり、パリのマダムは好みだな〜。。。というわけで今回は購入。
中には手の届かないような世界のマダムも掲載されていますが、
将来、こんな風になりたいな、というお手本がいっぱいです。
年齢を重ねてもコケティッシュな雰囲気に憧れます!

歳を重ねたら枯れたチューリップのようなおばあさんになりたいな。


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2015 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


エコバッグもエッフェル塔模様で♪ [ライフスタイル]

こんにちは。
先日、お友達(の旦那さん)からナイスなお土産をいただきました。

20150801a.jpg
フランスのスーパーMONOPRIXのエコバッグです。

よ〜く見ると。。。

20150801b.jpg
はい、エッフェル塔!
これ、欲しかったの〜。

フランス語のレッスンに持って行ったら、先生が目ざとくみつけて
「そのエコバッグ!なんて書いてあるか分かる?(←フランス語で)」と
ネタにしていました。

MONOPRIXのエコバッグは優れもので、以前お土産にいただいたものは
夫TCがスポーツクラブ用に使っています。

というわけで、いつもではないですが、スーパーでお買い物する時に
「袋は要りません(えへん)。」と言っております。


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2015 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。