So-net無料ブログ作成

ご仏前のアーティフィシャルアレンジメント [ギフト]

こんにちは。
先日、ご仏前に飾るアーティフィシャルアレンジメントのご注文をいただきました。

20180228a.jpg
一対で飾るタイプです。

20180228b.jpg
お届け先ではアーティフィシャルの質の高さに驚かれたとのこと、
パッと見は生花に見えるかもしれません。

ご注文くださったのは、以前のフェアビアンカの生徒さんです。
今はご結婚されてアメリカにお住まいなのですが、
今でもフェアビアンカのことを覚えていてくださって嬉しいです。

ここ横浜、明朝は春の嵐の予報で今から戦々恐々としています。
これからベランダの鉢物を壁際に寄せておこうと思います。
なにも被害がありませんように。。。


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2018 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。

コメント(2) 

コメント 2

フサヲ

昨今(?)のアーティフィシャルって、
ほんと質が高いように思います・・・!!
いつも、つい申し上げてしまいますが、
以前つくって頂いたアーティフィシャルのバスケット、
今でも母が大事に大事に大事ぃ~に、しております (。^ ^。)
by フサヲ (2018-02-28 20:18) 

Bianca

>フサヲさん
フサヲさんにご注文いただいたバスケットアレンジ、
よ〜く覚えております!!
あの色合いは自分でもとても気に入っていたので印象深いです。
大事にしていただいて嬉しいですっ♪

by Bianca (2018-03-02 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。