So-net無料ブログ作成

春のお花はテンションが上がります!! [Fair Bianca]

こんにちは。
いよいよ今年のレッスンが始まりました!
新年最初のレッスンは大好きなパープル系でデザインしました。

20180110a.jpg
寒い中にも早春を感じさせるよう、グリーンには鮮やかな黄緑をチョイス。

20180110b.jpg
教室の中が一気に華やかになりました。

私が一番好きな花の季節、それが1月から3月くらいです。
球根のお花がそれはそれは香しく可愛らしく、作る時もテンションがあがりますっ。

ただし!
春のお花は茎が太くて柔らかいものが多いので(ヒヤシンスなんて下仁田葱のよう)、
給水スポンジにさすのに苦労することもあると予告しておきましょう。。。フフフ。


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2018 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(2) 

コメント 2

フサヲ

こういった濃いお花に、こういった緑の優しい葉っぱ、
すんごくステキです☆゛
by フサヲ (2018-01-12 10:28) 

Bianca

>フサヲさん
今回どうしても黄緑(おしゃれに言うとライムグリーン?)を
使いたかったのです!!
紫に深い緑を合わせると秋冬っぽくなってしまうので。。。
早春には黄緑が好きです♪
by Bianca (2018-01-15 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。