So-net無料ブログ作成
検索選択

リースレッスン、前半終了です♪ [Fair Bianca]

こんにちは。
今日の雪はすごかった〜〜〜。
ネコちゃん達が窓に張り付いて雪を見ていました。
大量の白い虫(うう、おえ〜)と思っていた模様。。。

そんな寒い中、レッスンにお越しくださいました皆さま、
どうもありがとうございました!

20161124a.jpg
本日のレッスンの様子。

明日以降もリースレッスンが続きます。
来週月曜以降にはギフトの発送が始まります。
どうぞお楽しみに♪


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


*都合によりしばらくの間、nice!欄を閉じさせていただきます。
(コメントは承認後表示されるようになっています。)


Copyright(c) 2016 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

フサヲ

たまにアメリカでドカッと降る雪は、
アメリカでしか降らないと思っていたのですが、
ソレの小規模版で、ニホンでも降ったカンジですかね・・・ (・ ・。)?
クリスマスリースがテーブルに並ぶと、ほんとシーズンが来るんだな、
って肌身に感じる想いです ☆゛( ̄  ̄ )
コチラで私もクリスマス市に行くのですが、
なんと困ったことに(?)、まさに25日にしか行けなくって・・・(汗)
もぉ終わりやん!!、って、なんだかチョット寂しいです(涙)
by フサヲ (2016-11-25 07:14) 

Bianca

>フサヲさん
クリスマス市ですか〜、楽しそう!!
冬のイベントは寒くて行くのが大変だけど、
楽しいものが多いですよね♪


by Bianca (2016-11-30 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0