So-net無料ブログ作成

バラづくしのバースデーブーケ♪ [ギフト]

こんにちは。
先週、オーダーレッスン&ギフトでブーケを製作しました。

20161121a.jpg
こちらは、オーダーレッスン(=プライベートレッスン)で
生徒さんご自身が製作されたブーケです。
ゆるやかなカーブを描き、とても上手にできあがりました!

20161121b.jpg
コロン咲きのバラは、その名も「ジュビリーセレブレーション」という
とてもおめでたい名前です。

20161121c.jpg
最後はおくるみラッピングで仕上げました。

20161121d.jpg
こちらは同じ花材で製作したギフトブーケです。
老舗フレンチのフランス人シェフへの贈り物です。
ご注文主は私の中国料理の先生です。

どちらのブーケもご用途がバースデーギフトということで
華やかな印象になるようデザインしました。
ほのかなバラの香り&ハーブゼラニウムのお庭の香りがします。
やっぱり生花はいいな!

香りと言えば、この季節、教室内はモミとヒムロ杉の香りで
すっかり癒されています。
これからレッスンの皆さま、どうぞお楽しみに!!


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


*都合によりしばらくの間、nice!欄を閉じさせていただきます。
(コメントは承認後表示されるようになっています。)


Copyright(c) 2016 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

フサヲ

おくるみラッピングの紙の色が素敵ですっ (^ ^人)゛
優しいグリーンですね~ (*^ ^*)゛
by フサヲ (2016-11-21 21:35) 

Bianca

>フサヲさん
ありがとうございます。
ラッピングでブーケの印象が変わってしまうので、
難しくもあり楽しくもあります!
by Bianca (2016-11-24 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0