So-net無料ブログ作成

憧れのウィッチフォードポタリー♪ [ライフスタイル]

こんにちは。

嵐(=クリスマスリースレッスン)の前の静けさで、
落ち着いた日々を過ごしています。
そんな先週末、散歩をかねてサカ◯のタネへ行き、
憧れの鉢を買ってしまいました!

20161114a.jpg
十数年越しで憧れていたウィッチフォードポタリーの鉢です。
この蜂(ダジャレじゃないですよ)可愛いでしょう?

20161114b.jpg
鉢の中も可愛いんです。
ご覧下さい、このヘタウマな蝶。

20161114c.jpg
寄せ植えのお花は、鉢の鮮やかなグリーンに合わせて
紫のビオラをチョイスしました。
ところどころにムスカリの球根も植えちゃう予定。ぐふ。

なぜ今この鉢を購入したかというと、
週末セールで殆どすべてのものが3割引だったのです(もちろん、この鉢も)!!
見た目は可愛いのですが、お値段が可愛くないので、
これ幸いと購入を決めました。

実はこの蜂の鉢、何年も前から欲しいな〜と思っていた物で、
私がチェックしているところ、ここ数年ず〜〜っと売れ残っていました。
今回、サカ◯のタネさんも在庫がはけて喜んでいることと思います。

早く寄せ植えを完成させたいな。


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


*都合によりしばらくの間、nice!欄を閉じさせていただきます。
(コメントは承認後表示されるようになっています。)


Copyright(c) 2016 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

フサヲ

先生も大きくお買い物されましたか (・ ・。)!
私も、清水の舞台ならぬ、鳳凰堂の池にダイブする気持ちで、
煎茶用茶具を一式、買ぉてまいました ノ(▽≦ )゛
コチラの鉢の緑もまた、いい色ですね♪
素焼き(?)の茶色に、よく映えて、緑が一層あざやかです!!
by フサヲ (2016-11-14 23:09) 

Bianca

>フサヲさん
鳳凰堂の池にダイブ!!京都のお方らしい表現ですね。
フサヲさんのブログを拝見して、素敵なブルーだな〜と
思っていました。
たまには自分へのご褒美ということでいいですよね♪
by Bianca (2016-11-16 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0