So-net無料ブログ作成
検索選択

南の島へGO、なアレンジメント♪ [Fair Bianca]

こんにちは。
今本当に梅雨?と思ってしまう暑い日々が続いています。
生花の保ちがめっきり悪くなっているので、
こんな時は暑い国のお花でデザインするに限る!です。

20160711a.jpg

というわけで、7月は恒例のトロピカルアレンジメントを製作しています。
あっつ〜い南の島で、いきいきと咲いてそうでしょう?
思わず「バリ島へ行きたい〜ん」とつぶやいてしまうような
アレンジメントをめざしています!


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


*都合によりしばらくの間、nice!欄を閉じさせていただきます。
(コメントは承認後表示されるようになっています。)


Copyright(c) 2016 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

フサヲ

今の時期ならでは、ですね~ ヾ(^ ^A)゛
暑~ぅい国のお花なハズですのに、
この爽やかさが却って涼しげです~♪

*ガスパールのお声は、
「ふうせんいぬティニー」のティニーの声を担当されてた、
小林由美子さんなのですが、
余計ワカラナイ・・・、ですよね。。。
リサは、釘宮さんです。
私の思い描くリサに、まさしくピッタリです!
by フサヲ (2016-07-11 23:29) 

Bianca

>フサヲさん
そうですね。。。分からないですっ、笑!
機会があればアニメを見てみたいです。
ナイスな情報をありがとうございました♪


by Bianca (2016-07-14 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。