So-net無料ブログ作成

作業の邪魔をするのは誰?! [ライフスタイル]

こんにちは。

今日は火曜日。週に一度のフランス語の日。
皆さんお忘れかもしれませんが、しみじみフラ語を続けています。

火曜日の午前中からお昼にかけて、
毎週私が(必死に)していることは、フランス語の宿題です。
(夏休みの宿題と同じ、せっぱつまって終わらせる主義ですっ。)
そんな忙しい時に邪魔をするものが!

20160705a.jpg
あの、邪魔なんですけど。。。

そして、宿題の合間に7月のレッスン用vaseを撮影していると、

20160705b.jpg
ちょっと。。。邪魔なんですけど。。。

とうことで、何かというとヤジ猫がやってきて
私の作業を邪魔してくれます。はあ〜。

ま、可愛いので「抱っこする〜?」などと言っちゃうのですが。
猫を飼っている人に共感してもらえる、
可愛い邪魔ものな猫ちゃんでした♪


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


*都合によりしばらくの間、nice!欄を閉じさせていただきます。
(コメントは承認後表示されるようになっています。)


Copyright(c) 2016 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

フサヲ

コレは・・・ Σ(・ ・。)!!
フサコロ家では、敬意を表して「おてつだい」と呼ばれる、
おねこの最も尊い行為ではありませんか・・・!!!!

フランス語は・・・、
朝のNHKラジオ講座で、
07:00ドイツ語→07:15スペイン語→→07:45イタリア語の、
間にあるガイコクゴ(07:30はじまり)ではありませんか~♪゛
いつも、スペイン語→イタリア語の間も、
卑しくラジオを点けっぱなしにしているのですが、
何かフランス語、覚えないかな~、と思ってみても、
覚えるのは、始まりとエンディングの音楽ばかり・・・(汗)
吹き替え版アニメーションで、
時々ガスパール(!)が喋るんですよ、フランス語・・・
ガスパールが喋ると、すんごく憧れます!!
(リサが喋る時の感想は・・・、内緒です☆)

by フサヲ (2016-07-06 21:41) 

Bianca

>フサヲさん
そっかー、「おてつだい」ね。。。笑。
確かに、本人(猫)はそんなつもりかもしれないですね♪
ガスパールのアニメがあるんですか?
どんな声なのか気になります〜(リサの声も〜)。
by Bianca (2016-07-11 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0