So-net無料ブログ作成

ジメジメ季節でも床がサラサラ〜な理由♪ [ライフスタイル]

こんにちは。
毎日ジメジメムシムシ、掃除も洗濯もはかどらない日々。
掃除をしているはずなのに床がペタペタして気持ち悪い。。。
そこで、ペタペタを解消してくれる優れものを購入しました!

20160701a.jpg
床拭きロボットのブラーバです。
水拭き、から拭き、両方いけます。

20160701b.jpg
付属品のキューブを設置すると、より正確に動いてくれるんですっ。

20160701c.jpg
おかげで、いつも床がペッカペカのサッラサラ〜!

付属のクロスは、クイックルワイパーのシートでも代用できるようで、
そうすると、クロスの洗濯も不要になり、ますますズボラになれます、笑。

これまでは、ほぼ毎日掃除機をかけていたのですが、
ブラーバちゃんが来てからは4〜5日に1回に減りました。

日々の掃除は、クイックルワイパーでさらり〜とゴミをとって、
その後ブラーバに水拭きしてもらえば充分なのです。
ネコちゃん2匹いてこれだから、本当に助かります!!

ブラーバを強くお勧めしてくれたのは、生徒さんのKちゃん。
Kちゃんを信じて購入してよかった〜。
床の水拭きに苦労を感じている方には本当にお勧めのお掃除ロボットです!


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


*都合によりしばらくの間、nice!欄を閉じさせていただきます。
(コメントは承認後表示されるようになっています。)


Copyright(c) 2016 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

フサヲ

おぉおお、フサ巣も、くいっくるワイパーさん+ゾウキン選手ですよ!
(なにせ巣は狭い、苦笑)
写真に写ってるコさんは、ドチラのキャッツですか (・ ・。)??
あんよが長くて逞しいです!!
by フサヲ (2016-07-02 12:08) 

Bianca

>フサヲさん
広くても狭くても、水拭きロボットはお勧めですよ〜。
私なんて、キッチンや玄関のたたきもブラーバちゃん頼みです。
自分で拭いた方が早いのですが!
写っているのはミルちゃんです。確かに、足が長く見える、笑!
by Bianca (2016-07-05 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0