So-net無料ブログ作成
検索選択

西側に飾るとよいかも?な、イエローアレンジメント♪ [Fair Bianca]

こんにちは。
先週土曜日に6月レッスンをすべて終了しました。
今月もレッスンにお越しくださいました皆さま、どうもありがとうございました。

20160627a.jpg
6月最終はイエロー&グリーンのデザインとなりました。
なんでも、黄色や金色のものを家の西側に置くと、金運が上がるんですって。
ほんとか?!

20160627b.jpg
我が家のリビングでは、方角を気にせず飾っています(笑)。
西側に移動した方がいいかな〜。

今週は、たまりにたまった画像送付を必ず終えますっ!と、
ここで宣言します。。。これぞ、背水の陣。
最近グーダラ癖が付いてしまったので、ここらで気持ちを切り替えて
がんばろうと思います。

来月は、暑さに強いお花を使ったアレンジメントを予定しています。
この間、寝入りばなに思いついたデザインがあるので、
それに合わせて器を仕入れてきます。
来月もどうぞお楽しみに!!

フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


*都合によりしばらくの間、nice!欄を閉じさせていただきます。
(コメントは承認後表示されるようになっています。)


Copyright(c) 2016 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。