So-net無料ブログ作成

青ブドウのアレンジ、続いています♪ [Fair Bianca]

こんにちは。
久しぶりの更新となってしまいました〜〜〜。
「Biancaさん、まさか早めのヴァカンスでは?!」と思われました?
いえいえ、梅雨空のせいにして、家でグダ〜っとしていました。
(画像送付もまだです。。。ごめんなさい。)

今週はレッスンウィークなので、心を入れ替えて働いておりますっ!
ということで、先々週&直近のレッスン作品のご紹介です。

20160623a.jpg
かれこれ2週間経ってしまいました。
先々週のレッスンの作品です。。。(遠い目)。

20160623b.jpg
さし色の紫がポイントです!

20160623c.jpg
こちらは、昨日&今日のレッスン作品です。
ジメジメ感を吹き飛ばすよう爽やかなお色合いでデザインしました。

20160623d.jpg
裏側も素敵なのです。

明日&明後日も引き続きレッスンです。
明朝もがんばっていい花を仕入れてきます!


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


*都合によりしばらくの間、nice!欄を閉じさせていただきます。
(コメントは承認後表示されるようになっています。)


Copyright(c) 2016 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0