So-net無料ブログ作成

レストランにお届け、色々お祝いアレンジメント♪ [ギフト]

こんにちは。
先週からしみじみアップしている過去ネタです。
先月はレストラン向けのギフトが重なりました。

20160605b.jpg
銀座3丁目にあるイタリアンレストラン☆☆向け、
開店1周年のお祝いアレンジメントです。

20160605c.jpg
奥横浜にオープンしたイタリアンレストラン☆☆向け、
開店お祝いのアレンジメントです。

20160605d.jpg
同じく、開店お祝い。

20160605a.jpg
そしてまた同じく、開店お祝い
こちらは送り主が「フェアビアンカ(=私&夫TCから、ね!)」です。

20160605e.jpg
3つ並べて飾っていただきました!

つい先日、両方のお店に伺ったのですが、どちらもとても美味しかったです。
それにボリューミー!!
特に、自分がお花を送った方のお店には3回も行ってしまった〜。
ご興味のある方は☆☆にリンクを貼ってあるのでご覧くださいね。

ご注文くださいました皆さま、どうもありがとうございました。


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


*都合によりしばらくの間、nice!欄を閉じさせていただきます。
(コメントは承認後表示されるようになっています。)


Copyright(c) 2016 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0