So-net無料ブログ作成
検索選択

色とりどりの母の日プリザオーダーレッスン♪ [Fair Bianca]

こんにちは。
GWに入り、気持ちのよい日が続いている横浜です。
昨日は母の日ギフトのオーダーレッスンがありました。
今回はプリザーブドフラワーでのご希望です。

20160501b.jpg
エレガントなvase&タッセルは生徒さんの持ち込みです。
ピンクをメインに赤を添えて、優しく華やかな仕上がりです。

20160501a.jpg
こちらは義理のお母様宛に、シックでおしゃれな雰囲気のお色合いです。

20160501c.jpg
ご一緒されたお友達の作品です。
ご持参のキュートなマグカップにビタミンカラーたっぷりで、
カラフルな印象になりました。
(ラナンキュラスをご希望だったので、
少しだけアーティフィシャルがまじっています。)

お友達は赤ちゃん連れだったのですが、そのベビちゃんのおとなしいこと!
1度もぐずることなく、ママ孝行のとてもお利口なベビちゃんでした。
可愛かった〜。

どの作品も、お母様方に喜んでいただけますように。
Rちゃん、Sさん、ありがとうございました。


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


*都合によりしばらくの間、nice!欄を閉じさせていただきます。
(コメントは承認後表示されるようになっています。)


Copyright(c) 2016 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。