So-net無料ブログ作成
検索選択

魅惑のつけまデビュー♪ [ライフスタイル]

こんにちは。

お花の教室をしていて楽しいのは、年代が違う方のお話を伺えることです。
年代を問わず盛り上がるのが美容関連、笑!
先日は、つけまつげの話題で盛り上がりました。

若者代表Mちゃんのレクチャーで、興味津々の私達は質問攻めです。
そして、アラフィフ代表の私が生まれて初めて「つけま」に挑戦しました!

20160405a.jpg
ドラッグストアで購入しました。
Mちゃんのアドバイスにより、透明な糸にまばらに毛が付いているものをチョイス。
のりはアイプチです。
いずれも、メーカーは適当に選びました。

20160405b.jpg
まつ毛だけバサバサで痛々しい人にならないよう、
3分の1にカットして目尻にだけ付ます。
そうすると、ナチュラルな仕上がりなんですって。
目標はけぶるようなまつげです。

先程初めてトライしてみたのですが、うーん、いい感じ!
これからフランス語なので、このまま行ってみようかな。
先生に「Bianca、今日は一段ときれいだね!」なんて言われちゃったりして。。。ぐふ。
夕方、まつ毛がずれて悲惨なことになりませんように。。。祈。


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


*都合によりしばらくの間、nice!欄を閉じさせていただきます。
(コメントは承認後表示されるようになっています。)


Copyright(c) 2016 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0