So-net無料ブログ作成
検索選択

エッフェル塔のキラキラポーチ♪ [ライフスタイル]

こんにちは。

皆さんお忘れかもしれませんが、しみじみフランス語を続けている私。。。
その間ずーっと、筆箱を持っていませんでした。
つまり、シャープペンシルと消しゴムを、そのままバッグに入れていたわけです。
それで不自由無かったのですが、先日運命の出会いが!

20160318a.jpg
まるでパリで買って来たみたいにかわいいでしょ。

20160318b.jpg
悩んだ末2種類のポーチを買い、更に悩んだ末、
こちらのキラキラエッフェル塔をペンケースにしました。

20160318c.jpg
。。。と、撮影中に邪魔ものが!どいてよ〜。

ちなみにこれらは、横浜そ◯う内のロ◯トで買いました。
みんなが素通りしてしまいそうな地味な場所です。
我ながら、嗅覚がすごいわ〜〜〜。クンクン。


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


*都合によりしばらくの間、nice!欄を閉じさせていただきます。
(コメントは承認後表示されるようになっています。)


Copyright(c) 2016 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0