So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のランチは絶品玉子サンドイッチ♪ [ライフスタイル]

こんにちは。

今日はひさしぶりのポカポカ陽気で、シーツを洗濯、
ベッドはふとん乾燥機にかけ、家事がはかどりました。

その後、仕入のため資材屋さんへ出かけ、帰りにそごう横浜に立ち寄ると
思いがけないものを発見!

20160317a.jpg
麻布十番「天のや」の玉子サンドイッチでございます〜。

ぱくぱく。。。ん、おいしい!ぱくぱく。。。ぐふ、おいしい!ぱくぱく。。。
6口であっという間に完食。ぺろりん。

テレビか何かで知って以来、ずーっと食べてみたいと思ってました。
だし入り玉子焼きとからしマヨネーズの絶妙な取り合わせで、
期待通り、大変おいしゅうございました!
出来立てだったら、もっとだし汁がじゅわーっと出てくるんだろうな〜。

20160317b.jpg
おまけの1枚。
相変わらずいつも2匹くっついています。

ちなみに、私が玉子サンドを買ったのはお昼頃です。
まだ沢山売っていました。
期間限定なのか常設なのか不明ですが、また買ってしまいそうです!


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


*都合によりしばらくの間、nice!欄を閉じさせていただきます。
(コメントは承認後表示されるようになっています。)


Copyright(c) 2016 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0