So-net無料ブログ作成

2015クリスマスギフト一挙公開♪ [ギフト]

こんにちは。
先週土曜日、今年のレッスンがすべて終了しました。
今年1年、レッスンに通ってくださった皆さま、
本当にどうもありがとうございました!

そしてレッスンとは別に、
今年もクリスマスギフトのご注文を沢山いただきました。
今回は、ギフトの一部をご紹介します。

まずは、リース(大)シリーズ。
雪だるまがが飾られている物は、お子様のいるご家族へのギフトです。
喜んでくれたかな?

big01.jpg

big03.jpg

big02.jpg

big04.jpg

お次はリース(中)シリーズ。
こちらも、雪だるま付きはお子様向けデザインです。

small01.jpg

small02.jpg

small03.jpg

small04.jpg

最後はツリーアレンジメント。

tree01.jpg

tree02.jpg

tree03.jpg

tree04.jpg

クッキーオーナメントの物もまた、お子様のいるご家族へのギフトです。
(おいしそうですが食べられません、笑!!)
お菓子作りが得意だったら、自分で焼いたクッキーを飾ってもかわいいですよね。

こちらに紹介したのは一部です。
遠く離れたご家族やお友達にシーズンギフトとして、
お世話になった方にお歳暮として、はたまた、自分へのお疲れさまギフトとして、
さまざまなご用途でご注文をくださいました皆さま、どうもありがとうございました。
皆さまの気持ちをギフトにのせてお届けしました。
よいクリスマスを!!


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


*都合によりしばらくの間、nice!欄を閉じさせていただきます。
(コメントは承認後表示されるようになっています。)


Copyright(c) 2015 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

のりもん

2015年もありがとうございました。
今月のキャンドルリースは通算44個目でした。
沢山教えていただきました。
まだまだこうすればよかったかしらぁの連続ですが
来年もより高みをめざし精進いたしまっす。


by のりもん (2015-12-14 21:50) 

Bianca

>のりもんさん
こんにちは&コメントありがとうございます!
お花には正解がないので、何度作っても楽しいですよね。
のりもんさんが更なる高みへ行けるよう、
お手伝いできれば嬉しいです!!
by Bianca (2015-12-16 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0