So-net無料ブログ作成
検索選択

今年のクリスマスリース、一挙ご紹介!! [Fair Bianca]

こんにちは。
連日のレッスン&ギフト製作のためすっかり遅くなりましたが。。。
今年も沢山のリースが出来上がりました!
ほんの一部ですがご紹介します。

まずは王道、リボン真ん中デザイン。

naka01.jpg

naka02.jpg

naka03.jpg

naka04.jpg

naka05.jpg

naka06.jpg

naka07.jpg

naka08.jpg

naka09.jpg

お次は可愛らしい斜めデザイン。

naname01.jpg

naname02.jpg

naname03.jpg

naname04.jpg

naname05.jpg

naname06.jpg

naname07.jpg

そして、エレガントな下&だらりデザイン。

sita01.jpg

sita02.jpg

sita03.jpg

sita04.jpg

sita05.jpg

sita06.jpg

オーラスは、つい先ほど飾った我が家の玄関ドアです!

20151203a.jpg

今年も本当に素晴らしいリースが沢山できあがりました。
ブログに載せたものはほんの一部、私の見本と違うものを選びました。
上手下手は関係ございませんですよ、笑!

昨日から12月レッスンも始まっています。
今年はテーブル置きのキャンドルリースを作っています。
11月のリースとリンクしたお色合いになっていますので、
ぜひペアで飾っていただければと思います。

そして何より、生のモミとヒムロ杉の香りを楽しんでくださいね!


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


*都合によりしばらくの間、nice!欄を閉じさせていただきます。
(コメントは承認後表示されるようになっています。)


Copyright(c) 2015 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。