So-net無料ブログ作成

秋バラのミックスアレンジメント♪ [Fair Bianca]

こんにちは。
金&土のレッスンが無事に終了しました!

20151010a.jpg
秋バラを中心に、数種類をミックスしたデザインです。

20151010b.jpg
リンドウがクロッカスのように見えてかわいい!

さて今日は、夫が休日出勤ということで、お一人さま晩酌をしてきました。
お教室のすぐご近所のカウンターイタリアンで、
ビール、白ワイン、赤ワインを飲んできた〜。(一人で飲む量か?!)
野菜をもりもり食べて、レッスンウィーク中の野菜不足を解消しました。
あ〜、おいしかった。

20代の頃は、一人で外食(=夕飯)なんて無理無理〜と思っていたのに、
人間変わるものですわ。。。歳をとるってこういうことなのね。
このまま行くと、一人で焼き鳥屋さんにも行ってしまいそうで怖い。。。

ま、そんな自分もいいかな〜なんて思う今日この頃です。


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


*都合によりしばらくの間、nice!欄を閉じさせていただきます。
(コメントは承認後表示されるようになっています。)


Copyright(c) 2015 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

フサヲ

お花の色も、秋が深まって来たカンジですね ゛( ̄  ̄ )
焼き鳥屋さんは、こんど(いつ!?)是非ご一緒させて下さい (^ ^ )♪

*先日のKAEDE碗(蓋碗)、下の茶托も含め、
オリジナル価格は3200元(フサレート1元=4.1円で13120円)でした。
by フサヲ (2015-10-12 14:22) 

Bianca

>フサヲさん
こんにちは&コメントありがとうございます。
一人焼き鳥はいつでしょうね。。。一人ワインと違って、
結構勇気いりますよね!
KAEDE椀はけっこういいお値段するんですね。
でも、とても素敵でした♪

by Bianca (2015-10-14 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0