So-net無料ブログ作成
検索選択

スマホ水没。。。その結末は? [Fair Bianca]

こんにちは。

なんと、土曜日のレッスン中に、iPhoneをバケツの中に水没させてしまいましたーーっ!
が、翌日修理屋さんに出して、無事に修復いたしました。ホッ。

修理屋さん曰く、自己流(米の中に入れるなど)はしないで、
修理屋さんで分解して一気に乾燥させるのがよいのだそうです。
水没後は電源は入れず、SIMカードはすぐに抜いてね。
そして、可能なら、なるべく早く修理屋さんへ持ち込むことをお勧めします。

レッスン中、私が動揺している中、ネットで対策を調べてくださった皆さま、
どうもありがとうございました!

そんな動揺の中製作したのがこちら↓。

20150928a.jpg
今月通して使用してきたガーベラにかわり、ピンクッションを入れてます。

20150928b.jpg
秋らしい色合いになりました。

今週は10月レッスン用のvaseの仕入れやクリスマスの準備を始めます。
栗やらカボチャやら、美味しい物でも食べてがんばろうっと。


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


*都合によりしばらくの間、nice!欄を閉じさせていただきます。
(コメントは承認後表示されるようになっています。)


Copyright(c) 2015 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

zom

無事の復活、良かったです!
お米の中に入れて乾かすとかあるんですね(^-^;
by zom (2015-10-03 08:40) 

Bianca

>zomさん
こんにちは&コメントありがとうございます!
ネットで調べたら、乾燥剤や米を使う方法が出てきました。
そのお米。。。スマホが乾いたら食べるんですかね???
その後スマホは快調に動いています♪
by Bianca (2015-10-07 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0