So-net無料ブログ作成

買いだめるべきは、私の場合、靴! [ライフスタイル]

こんにちは。

旅行に行くと、そこでしか買えないもの(もしくは安いもの)を
買いだめすることがありますが、私の場合、パリでは靴を買います。
手頃な値段で素敵なデザインのものが沢山あるのと、
自分の足に合う靴が多いので、ついつい買い込んでしまいます。

20140621a.jpg
この間は6足も買ってしまいました!

20140621b.jpg
憧れの、初 Rojer Vivierさま〜。
美しすぎる、そして、高すぎるお靴でございます。
(あまりに予算オーバーなので、ずいぶん先のお誕生日前倒しプレゼントとして購入)

しか〜し!
私が買うのは高い靴ばかりではありません。
というか、高いのはこれ1足のみで、あとはお手頃価格のものばかりです。

今回、本家Roger Vivierさまに匹敵するくらい気に入ったのがこれ!

20140621c.jpg
ニセ(?)Roger Vivierさん。(さま、ではない)
この靴を発見した時には、「絶対、買う買う〜!!」と大興奮し、
ガラスにへばりついて怪しい人になってしまいました。

あとは、普段使いのバレエシューズにZARA HOMEで見つけたサンダルです。
サンダルは、ホテルの部屋でスリッパ代りに使い大重宝!
特にバレエシューズは、ブーツの季節以外はほぼ履いているので、
ヘビーローテーションです。

これで2年くらいは靴を買わないでいいかな〜。


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2014 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

Manhattan

素敵な靴のコレクション、見てみたいです。
by Manhattan (2014-06-23 19:02) 

Bianca

>Manhattanさん
ぜひぜひ!
靴によっては裏にゴムを貼ってしまおうと思っているので
実際にお目見えするのはもう少し先かしら〜?
by Bianca (2014-07-02 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0