So-net無料ブログ作成

チューリップグラス、入手♪ [インテリア・雑貨]

こんにちは。
今日から、1月後半レッスンが始まっています。
前半に引き続き、春のお花をたっぷり使い、素晴らしい香りのアレンジメントを
作っています。

ところで。。。前から気になっているワイングラスがありました。
よく行くレストランで使っているもので、
とても可愛いチューリップのフォルムなのです。

そこのオーナーと顔見知りなのをよいことに、
「これ、かわいいな〜。欲しいな〜。いや、くれっ!!」と、
そんなやりとりを毎回しつこくしていたら、なんと、くれました。

20140122.jpg

どうです、かわいいでしょう?
イタリアからの輸入ものなんだそうです。。。へぇ〜。
ハウスワインを飲むときに使うようなカジュアルなグラスですが、
この曲線がぐぐっとツボにはまるんです。

ちなみに、私の好きな言葉は「ダメもと」。
この言葉を地で行ったような出来事でした。
(このブログは読んでないと思うけど)Kさん、ありがとうございました。
一生大事に使います!!


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2014 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

Manhattan

可愛いグラスね。貰っちゃったのね。先生すごい!:)
by Manhattan (2014-01-25 11:44) 

Bianca

>Manhattanさん
こんにちは&コメントありがとうございます。
そうなの、しつこく言い続けていたらくれた〜、笑。
言ってみるものよね〜!
by Bianca (2014-01-28 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0