So-net無料ブログ作成

今日は虫デー(ネコネタです) [アビシニアン]

こんにちは。

怖いもの知らずの私ですが、唯一苦手なものがあります。
それは、ガ。
文字で見るのも鳥肌が立つくらいいやです。
(なので、漢字に変換できません!)

今日恐ろしいことがありました。
ミュウちゃんが窓辺で明らかに何かを狙っているご様子。
まさかゴキじゃないでしょうね?!と思い近寄ると。。。

ぎゃーーーーーーーーっ!!!!!!!

小さなガを捕まえていました。
わーん、どうしよう、掃除機で吸う?どうする、私?!と思っていたら。。。

あ、食べちゃった!!!!!!

20130828a.jpg
どや顔のミュウちゃん。
わ、わ、こっち来るなーーーー!!!!!!!

騒ぎを聞きつけて野次ネコが登場。

20130828b.jpg
遊んでるの?

20130828c.jpg
一人窓辺にたたずむミュウちゃん。

彼の願いが通じたのか、この30分後に、今度は蝉がベランダにやってきました。
もう、ジージーミンミンうるさいのなんの!
最初は興奮していたミュウちゃんも、部屋の外じゃ捕まえられないな、と
思ったらしく、その後は静かに昼寝していました。

まったく、可愛い顔して、すごいことやるんだから〜。
やっぱりネコちゃんはすごいです。


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

花びらの行方

なぁーんて凛々しいの。どや顔のミュウちゃん。
え~~食べちゃうんだ~~驚きですね(@@)
でも掃除機出さずに助かった~なんちゃって^^

セミで思い出しました。
犬のパズーはお散歩中、色々パクッと口に。
飲み込みはしないの。だから無理やり口をこじ開けて取り出しますが。。。
唾液でベトベトのセミの死骸を取り出す時なんて、バカヤロー!
ある時、こじ開けて出てきたのがトカゲの死骸で。本気でぎゃ~~で
パズの頭を思いっきりぶん殴りました。。。

最後の写真、いいですね^m^
Biancaさん宅、すご~く広いですね^^

by 花びらの行方 (2013-08-29 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0