So-net無料ブログ作成
検索選択

ハンギングバスケット [英国]

Biancaは、以前、英国に花留学していたことがあります。
20090107b.png

ロンドンでも田舎でも、その花の素晴らしかったこと!

20090107a.png

写真はコッツウォルズで撮影したものです。
このような見事なハンギングバスケットが、パブの店先に、道路脇の電燈に、
そして、ごく普通の民家の軒先に飾られているのです。

花はそれだけで美しいですが、石造りの壁や、朽ちた木の壁の前だと、
より一層その美しさを増す気がします。

日本でも、鎌倉のお寺で、使い込んだ睡蓮鉢に花が咲いているのを見ると
一人感動して、ほわぁ~となってしまいます・・・。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

TH

コッツウォルズは何度行ってもいいですよね。
(1回しか行ったことありませんが・・・)

近くに住んでると意外と行かないものですが、花の季節が来たら
私ももっと足繁く通ってみます。
こちらの人は本当に園芸が好きですね~。
by TH (2009-01-07 22:28) 

Mayuming

こんばんは!
遅れましたがブログ開設おめでとうございます♪
帰ったらゆっくり楽しませていただきますね☆
ハンギングのお花たちにうっとり・・・最近遠ざかっていたガーデナー
魂に火が付きそうです。
白いペチュニアいいですね~大好きです!!
by Mayuming (2009-01-08 01:07) 

Bianca

THさん

コメントありがとうございます!
THさんは英国在住なんですね(わざとらしいですか?)
これからも、ぜひ現地の生の声をお聞かせ下さいね。

Mayumingさん

コメントありがとうございます!
落ち着いたらブログ開設のご報告をしようと思っていました。
花仲間としてこれからもよろしく願いします。


by Bianca (2009-01-08 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: